« 鯛めし | Main | おでかけ »

November 18, 2008

相性って・・あるんです。

2008年今年の連休から半年
お相手のパパになるワンの相性ってあるんです
結果から言いますと
イブちゃん・クレオさんエコーをしに行ったのですが
出来ていませんでした。
私も今回は家系図見たり、色々考えて
お相手を選んでお願いしていたので
残念でなりませんcrying

ワンちゃんの生理って半年が基本で
室内犬や寿命の延びてきた小型犬はそれに伴い
1年から1年半などに間隔が開いてきています

家でも個体差で生理の間隔は色々です

イブ・クレオは半年間隔です
イブちゃんもやっとヒートのペースが戻ってきたと喜んでいたとこ

人間も一緒ですが

女の子も健全で体も準備万端で経験豊富
男の子も健全で経験豊富だのにダメだったのです
お泊りしたイブ・クレオに申し訳ない気がします
原因がどこかにあるか考えて・・

でもほんとに思ったようにはいきません
人間って驕っているのですね

毎回ワン達の妊娠出産のそばにいて思いますが

生まれるって事はshineミラクルshineなこと
どんな赤ちゃんでも
授かり物です^^

生きている物・・全部にheart02
家で生まれてきたワンたちもheart02heart02heart02
そして自分達が生まれてきたことにも感謝shine


« 鯛めし | Main | おでかけ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 鯛めし | Main | おでかけ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル