« ワンコのクリスマスにキラキラ系は? | Main | 鯛めし »

November 15, 2008

ルカくんお散歩デビュー便り

ご自身でワンコを飼うのが初の
ルカママからお便りです、
ルカくんを初めてのワンコに選んでいただきましたこと
嬉しく思っています。
お便りありがとうございます。

ルカママからです~♪

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
ルカが来てもうすぐ2週間。

相変わらず甘えん坊で泣き虫ですが、

とっても素直で良い子です。

最大の心配事だったお留守番はというと、

しばらくは仕事に行く日は、

実家の父が様子を見にきてくれることになりました。

犬はあまり好きではなかったはずなのに、

ルカのつぶらな瞳にやられちゃったみたいです。

ちょっとずつお留守番の時間が長くできたらいいと思ってます。

今日はジャン君ママからいただいたお洋服を着てお散歩に。

(ありがとうございます!とっても似合います!)

Image222

でも・・

Image223_2

家では私のストーカーなのに、外では一歩も動きません。

渾身の力で抵抗。何もそんなにふんばらなくても・・

結局今日も抱っこしてのお散歩となりました。(3日目です)

Image224

帰ったとたん私の足の間でお腹を出して寝てしまったルカ君。

緊張がとけたのでしょうか?

すごいくつろぎ方です。

何でもスローペースのルカですが

トコトコとついてくる姿がほんとにかわいくて、

抱っこすると無抵抗でぬいぐるみ状態。

夫ともどもラブラブです。

Ruca4s
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

初めてということで気にかけていましたので
お便りいただきまして安堵いたしました^^
これからもよろしくお願いいたします。
ルカママのブログも→リンクさせていただきました!
ありがとうございます。

家では生まれてから6ヶ月過ぎたので
チェイスくんと
デボラ(ディアナ・・呼びにくいのと本人が解らないのでexマーニー)
2匹のお散歩&訓練に入りました。

« ワンコのクリスマスにキラキラ系は? | Main | 鯛めし »

Comments

こんにちわ、ルカくんshine 
そして パパさんとママさん

はじめまして... ジャンのお母しゃんのケタですhappy01
まりんごさんに、『ジャン君に似ているルカ君』と教えていただきましたdog
お洋服を着て頂いたルカくん、本当に今年初めのジャンそのものですheart04 可愛いですlovely
ワクチンが終わって、お散歩できる!!!と張り切って地面に降ろした時、ジャンジャンも『石』になりきって、微動だにしませんでしたcryingその後も、2週間ほど試しては、一歩も動かず...まりんごさんに、『一緒にお散歩練習していただこうかしら???』ってご相談したくらいです。 でも、ある時、突然歩き出しましたwink 今では、お散歩大好きっ子ですgood ルカくんもきっと同じだと思いますよscissors
私もワンコ飼い、ほとんど初めてで、まだまだ初心者ですcoldsweats01 でも、ジャンは、良い子に、元気に育ってくれています。家族になってくれて、本当に嬉しいですheart01

ルカくん、元気に大きくなってねhappy01

ケタさん!
コメントいただいてたの気づきませんでした~
ごめんなさい!!

ジャン君に似ていると聞いて、
しょっちゅうジャン君の写真も眺めてます。
お洋服や首輪など、ありがとうございました。

この真っ黒いクマちゃんが、
あんな綺麗なシルバーになるのかしら?
と思ってましたが、
内側の毛はすっかり白っぽくなりました。
もう少し幼少期を楽しみたいので、
カットせずに粘るつもりです。

このメールをした次の日くらいに、
他のワンコを追いかけて急に走り出しました。
まだクンクンに忙しく
私が思うようにまっすぐ進んではくれませんが、
元気にお散歩できるようになりましたnote

日々の成長に感動と幸せをもらってます。
ルカを迎えることができて、
本当にうれしいです。

これからもいろいろお話できたらいいな
heart04宜しくお願いします。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ワンコのクリスマスにキラキラ系は? | Main | 鯛めし »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル