« 梅酒の好きな方に | Main | アイスくん便り&お兄ちゃんたち »

November 02, 2008

11/1ONE!ワン!わん!お引越し

ワン!ワン!ワン!
とある動物専門番組「アニマルプラネット」では
11月1日と11月11日は「24時間犬祭り」で
ワンコに関する番組を1日中やっていました~♪

先週は月末週だったのと
31日が金曜日は
明けての11月1日がアイスくん、ルカくん兄弟のお引越しで
準備で夜遅くまでバタバタとしていました。

1日は朝から大気が安定していて
sunピカピカのお空でとっても素敵な日になりました。

昨晩のうちに準備万端でしたので
朝はワン皆のご飯などを済ませ

先ずアイスくんの羽田空港まで出発です。
だいたい玄関を出てから空港貨物まで1時間20分ぐらいの旅

今回は電車でアイスくん移動です

神田で乗り換え→浜松町でモノレール→
羽田空港第一ターミナル15番バス停区間巡回→西貨物

羽田に着くまでは余り風が無かったのですが
着いたあたりから物凄い北風・・
「木枯らし1号」だったそうです。
寒かった

手続きをして・・
アイスくんがクーンクーンと鳴いたので
後ろ髪を引かれる感じで後にして
帰って来ました。

家でワン達のお世話をしてしばらくすると
アイスママ(ビスケットさま)から
「アイスくんと空港で会えました!」とお電話をいただきました。

午後にルカくんのパパとママがお迎えにいらっしゃいました。

ありがとうございました。
チビッコ兄弟は元気に巣立ちました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ノ~~

PCの前で椅子に座っているのですが
お尻の下が痛いと思ったら
ドライのドッグフードお尻に一粒敷いていました。
だれが、椅子の上でツブツブ食べたんだろう?

« 梅酒の好きな方に | Main | アイスくん便り&お兄ちゃんたち »

Comments

こんにちわ!
土曜日はお世話になりました。
そして、誕生してから我家にお迎えするまで、
大切に育てて下さって、本当にありがとうございます。
我家の家族になって、まだ3日めですが、愛情をたっぷりとかけて大切に育てて下さったのが、アイスを見ていて良く分かります。
小さいながらも好奇心旺盛で活発で元気なアイスです!

歳もハイパーさ(笑)も近いのか、1歳のタルトと大の仲良しで、今も上になったり下になったり遊んでいますhappy01
甘えん坊タルトが、上手に遊んでる姿を見ると、
何だか、ちょっぴりお兄ちゃんぽく見えてきますshine

またこれからも、小さいアイスの事、お聞きする事があるかと思いますが、よろしくお願い致します。

*ただ今、バッテリー切れで充電中ですsleepy
タルトはちょっと寂しそうですcoldsweats01

>ビスケットさま
ほんとうに、好奇心旺盛です。
ハイパーな割りに、ちょこちょこ食べなので
電池切れなアイスくん

タルト兄ちゃんの上にアイスくん・・?
つい、「ホットアップルタルトにアイス乗せ!」
この組み合わせを想像してしまいました(笑)
美味しいんですよね^^

こちらこそよろしくお願いいたします。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 梅酒の好きな方に | Main | アイスくん便り&お兄ちゃんたち »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル