« ラムちゃん便り | Main | 今日の脂分足りてる? »

November 13, 2008

寒くなって・・この1週間カト・サビ

寒くなりましたね!
左:サビットリ 右:カトリーナ ですhappy01
1112_003_1

とある携帯釣りゲームを時々やっておりますが
良く出来ているんです

1ヶ月ごとぐらいにゲーム内で1週間のツアーがあります。
今までは海のツアーでしたが
今回はアマゾン辺りの設定で川のツアーでした
熱帯魚釣り楽しかったです

個人的に海釣りより川釣りが好きなため
楽しくツアーしました。

その間に歯磨きやらしていましたが
ふと見ると
アイスくんとルカくんがいなくなってから
大きいケージでは
寒くなってきたから固まって暖を取っています
皆さんがギュウギュウにつまっております
1112_001 

1112_002

真ん中で座っているのがカトリーナ数えたら7匹詰まっていました。
その後カッちゃん洗われました
サビちゃんも洗いカットもしました。

なるべく可愛くなるようにと
チョンとしたお目目が引き立つように
顔回りは鋏で刈り込み
顔幅を少なく目が目立つように
まつ毛lovely可愛いので
丁寧に残しました。

ディズニーのミニーマウスのようにシッカリまつ毛さんです。
1112_004 1112_005_1

« ラムちゃん便り | Main | 今日の脂分足りてる? »

Comments

このお目目のカットさいこーです!!

私はこのカットにしたくて
いつも挑戦しますが・・・
ハサミをうまく使いこなせず
あえなく、まつげを刈り落としてしまいますdown

最初のころの美容室のトリマーさんが
このまつげカットが上手でした
でも、すぐにやめてしまってからは
まつげカットに出会えません

私もこんなかわいいマツゲにしてみたぁ~い!!
ジュエルならブラックだから、リアルミッキーになりますheart

ひぇ~~レオがいるーーーっ!!!
絶対レオだっgemini

>aromamaさま
ありがとうございます(o^-^o)
まつ毛があること少ない子がいるので
たまたまサビはシッカリ有ったので
作りやすかったです。

まつげ残しておくと
見つめられると「キャッ!可愛い!」ってなりますね(笑)親バカで・・

ブラックって色的にカット難しそうです。
リアルミッキー♪いいな~

>wakさま
たたずまいが・・レオくんですよね!
2匹並べて見たいです!

血はあらそえませんねぇ~wink
サビちゃんと同じ、クルリンまつ毛、ジャンも持ってま~すhappy01 

>ケタさま
ジャンくんのまつ毛は
付けまつ毛のようですよね^^
閉じたら「バサッ」って音が聞こえそうで~す。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ラムちゃん便り | Main | 今日の脂分足りてる? »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル