« ターニャにやられた(>д<) | Main | もう芽が出たよ »

October 20, 2008

新宿プードルグッズツアー

【新宿プードルグッズツアー】なんてタイトルにしてしまいましたが
友人と2人で巡ってきました^^
まず
JR東口で待ち合わせ
ルミネESTの地下に【ヴェニスの商人】キラキラ系のアクセサリーで
一杯のお店ですshine
そこにプードルのブローチが数点置いてありました
友人と私の購入した物だけの写真です
店内のライトの関係で上手く撮れていませんが
ピンクのキラキラストラップと
パールの付いたブローチ
ラインストーンのブローチです
1019_003 1019_002_2

お昼はそのまま・・ESTの7階で
そして8階にはあの【ゴールドストーンクリーマリー】
午後に
アルタの【スイマー】です。
キュートなプードル柄の雑貨があり
ここはもうプードルグッズ好きからは外せないお店ですよね

戦利品はお弁当箱と
タオルとランチクロス
最近サヴィのチョンとしたお目目を見ているせいか
選んだのも、お顔が四角いファニーなプードル
どこと無くサヴィぽいので、サヴィのカットも
ランチクロスのピンクのプーちゃんのようにしようかと思いました。

この赤いタオルのプーちゃん良くプードルの感じつかんでますよね
家に帰ってくると「LOVE」を前面に押し出して
こんな感じで飛んできますよね!
1019_001 1019_004

ほとんど駅ビルの範囲内での移動でした
雨でも地下道を通って行き来できるので
出かけるときは天気を気にしないで行けるのが嬉しいですね

スケジュールがギッシリで過労気味でしたので
良いリフレッシュ&ストレス発散になりました~♪
さてお弁当箱を新しくしたのでちゃんと詰めなきゃですね。

« ターニャにやられた(>д<) | Main | もう芽が出たよ »

Comments

戦利品は使うのが楽しみですねー!!

>aromamaさま
しばらく余韻に浸れます(笑)
前の日にお弁当詰めてみましたが
2段のお弁当箱初めてなので
詰めるの難しく感じました。

うふふ、お弁当箱1つでテンションがあがりますね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ターニャにやられた(>д<) | Main | もう芽が出たよ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル