« ブルセラ菌、ブルセラ症【追加リンク】 | Main | ターニャにやられた(>д<) »

October 17, 2008

よもぎくん便り

お便りいただきました!

よもぎくんは5/7生まれホワイトのラムちゃんと家にいるチェイスくんの兄弟です。

よもぎ姉(よもぎママの娘さんです)のお住まいまで
よもぎくんとママが飛行機に乗って遊びにいらしていたそうです。

行き帰りとも飛行機でへっちゃらだったそうです。
よもぎ姉宅には色白の「さくらちゃん」がいます

メール文引用させていただきました。
楽しそうに遊んでいるよもぎくんが目に浮かびます
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ごぶさたしております。よもぎの姉?です。

よもぎがお泊りに来ていました。

我が家のさくらとも久々の再会!・・・と言っても1ヶ月弱ぶりですが。。。

気が合うらしく、追いかけたり、転がったり、楽しそうに遊んでいます。

よもぎはミニジャイアンな性格を発揮し出してきています。

ヒヅメを持参してきていたのですが、それを少しでもさくらが使うと

他の事をしていても、取り返しに行きます。

さくらのおもちゃはかごから全部出して、散らかし、食べかけのガムをかんだり、好き放題して

いるのに。

おーれはよもぎー、ガキ大将!状態です。でも、でも、よもぎスマイルにみんな笑顔になっちゃ

うみたいです。

はじめてトリミングにいきました!おとなしくていい子だと褒められました♪

あれっ、ジャイアン気質は???どーやら、内弁慶なよもぎです。

020

014

お便りありがとうございました~loveletter

« ブルセラ菌、ブルセラ症【追加リンク】 | Main | ターニャにやられた(>д<) »

Comments

さっそくよもぎ便りをのせてくれてありがとうございます。
よもママも喜んでいました♪
また会った時にはよもぎの近況をレポートしてきます!
マーニーちゃん、残るんですねー。気になります(ハート)

仲良く顔を寄せ合う姿はなんとも微笑ましいですね☆

>よもぎ姉さま
家ではヨモネエと呼ばさせていただいております
さくらママの方がいいでしょうか?

マーニー(ディア)は完治したのでお医者様からも
お母さんになってもいいよとのお話もあり
家での白一点に、女の子らしい顔立ちで美人さんです、さくらちゃんに色似てますよね。

>aromamaさま
本当に微笑ましいですshine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ブルセラ菌、ブルセラ症【追加リンク】 | Main | ターニャにやられた(>д<) »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル