« 2匹でチーズ!ジーニーくん・アイスくん | Main | ブルセラ菌、ブルセラ症【追加リンク】 »

October 16, 2008

家族そろいました~♪

ジャンくんとサヴィのバースディ記念に
ちょっと頑張って記念撮影しました。

ジャンくんキャスパーの目線の先にはジャンママが
クレオ、サヴィの先にはジャンパパがおります
撮影:ジャンパパ

私は・・キャスパーが動かないように尻尾を捕まえております。

1013_004_1_1_1

お誕生日おめでとう!birthday

誰でもというわけではないサヴィちゃんですが
ジャンパパとママは生まれた時からジャンくんと一緒に
サヴィと遊んでいただいているので
たくさん甘えていて良い笑顔で写っています。

ジャンパパ&ママありがとうございましたhappy02


« 2匹でチーズ!ジーニーくん・アイスくん | Main | ブルセラ菌、ブルセラ症【追加リンク】 »

Comments

久しぶりにブログ拝見!すっごいイイ記念写真に
感動してますheart01
みんな同じヘアスタイルで似顔比べしてみたい
ですね~。
ジャンくんすっかり大人の男でカッコイイです!

>wakさま
いらっしゃいませ~ありがとうございます!
ジャンくん立派に1歳です^^

Wakさま

ご無沙汰いたしております~
ありがとうございますhappy01 ジャンも無事に1歳になりましたbirthday
特に病院のお世話になることもなく、成長してくれて嬉しいです。
レオくんも、お元気ですかぁ~???

また、一緒に遊んでくださいねdog

まりんご様

先日は楽しいお時間を頂き、ありがとうございましたheart04
ひとりぽっちの時間が長いジャンジャンなので、また、皆さん=ワン達と触れ合わせてあげてくださいねぇ~lovely

ジャン君1歳になったんですね!会いたいです。
ぜひ次回は まりんご御殿で ご一緒したいですcatface

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 2匹でチーズ!ジーニーくん・アイスくん | Main | ブルセラ菌、ブルセラ症【追加リンク】 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル