« ジェシカの子犬ワクチンしてきました | Main | 春の楽しみ! »

October 07, 2008

小太郎くん5歳

イブちゃんの兄弟で
ウフーラの2回目のお産の子供達。

今日7日それぞれ5歳になりました
おめでとうです。
ご家族の方ありがとうございます。

丁度カットにお邪魔していたので
記念撮影してきましたbirthday
小太郎くんのカットを任せていただいて5年になります。
感慨深いです。
さすがに5歳貫禄出てきました。

1007_001_2
2歳ぐらいからモヒカンの小太郎くん。
1006_001


« ジェシカの子犬ワクチンしてきました | Main | 春の楽しみ! »

Comments

いつもありがとうございますー!
あの縫ぐるみのように小さかった小太郎が、5歳ですよ。
感慨深いです。

>龍華さま
こちらこそ、お世話になっております^^/
毛虫出てます。また鉢を増やしてしまいました。

毛虫は即死刑で。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ジェシカの子犬ワクチンしてきました | Main | 春の楽しみ! »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル