« ルーシーちゃん便り | Main | プードルのキーリング・クリップホルダー【写真追加】 »

September 27, 2008

拾ったよ

今日は朝から3度も掃除機sad
1回目は毎日の恒例
2回目はトイレットペーパーを細かく千切られ
3回目はトイレシートの中身を部屋中にぶちまけられました

風も、雲も秋になってきましたね
この頃の空気のにおいが好きなんです
お散歩していても爽やかで

昨日は風が強かったので
落ちてるかな?と
近くの天神さまの公園に【どんぐり】拾いに行きました

時間は寝る前、朝に拾いに来る子供達には少々申し訳ない気持ち

予想以上に拾っている間にもポトポト落ちてきました。
小ぶりの物が多く芽が出るかどうか
0927_001

後は春の発芽までお水に浸して待ちます。

« ルーシーちゃん便り | Main | プードルのキーリング・クリップホルダー【写真追加】 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ルーシーちゃん便り | Main | プードルのキーリング・クリップホルダー【写真追加】 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル