« リラックマフェア | Main | ジェシカ子犬45日になりました♪ »

September 18, 2008

撮らえました

0918_001_2

サビちゃん
ひとっ跳びでこんな感じ
この後、後ろ足でよじ上って来ました

この時は危ないので私が抱いて降ろしました

左に見える影はソフィの頭です、ソフィはサイズはあるのですが
飛び越えたり、椅子に乗ったりはしません
力技、立って手を伸ばしてイタズラするぐらいです。

« リラックマフェア | Main | ジェシカ子犬45日になりました♪ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« リラックマフェア | Main | ジェシカ子犬45日になりました♪ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル