« プードルのキーリング・クリップホルダー【写真追加】 | Main | 勢ぞろいとは言わないけれど・・ »

September 28, 2008

ジェシカ子犬50日目【動画】

ママ以外の大人とも一緒に遊ばせていますが
そのときは控えめに遊んでいます
大騒ぎすると曾ばあちゃんに(ウフーラ)教育的指導で怒られます
ママと子犬だけだと全開ですね
ジェシカママ子犬たちにワシャーっと襲われています(笑)
「助けて~」と2回ほど逃げてきます。

見終わった後に動画の上に関連動画って出てきますので
そこから「そのニ・三・四・五」ご覧いただけますか。


« プードルのキーリング・クリップホルダー【写真追加】 | Main | 勢ぞろいとは言わないけれど・・ »

Comments

わぁ~成長してますね!
やんちゃ坊主さんで、ジェシカママも大変(笑)
でも、優しいママさんですね、オチビちゃん達の相手を、ちゃ~んとしてあげて。
またまた、目じりが下がってしまいました~
(≧∇≦)

>ビスケット
元気にしていますよ~
攻撃もさまになってきましたよね^^


Post a comment

(Not displayed with comment.)

« プードルのキーリング・クリップホルダー【写真追加】 | Main | 勢ぞろいとは言わないけれど・・ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル