« ジェシカ子犬50日目【動画】 | Main | 都民の日【オヤツの時間】 »

September 29, 2008

勢ぞろいとは言わないけれど・・

11月中旬の気温だったそうですね
フリースに暖かスパッツの私です
ゾクゾクしたので
夕飯はシチュウにしましたが
材料入れすぎてオナベ一杯に増えてしまいましたcoldsweats02

近いので普段なるべく混雑を避けて
平日に行くようにしているのですが
日曜日のホームセンターに
押し入れ用のプラの引き出しを買いに行ったら
ものすごい人で
普段空いている2階のインテリアも
衣替えなどでしょうか混雑していました。

ほぼ全員写っています(笑)

ちょっと光が少なくって荒い写真です

写っていないのはチェイスくんだけかな
ジェシカは尻尾だけ
アインくんはマナーベルト代わりにタオル巻いています。

あっ!スポック数えるの忘れてた(^-^;
0929_001_1


« ジェシカ子犬50日目【動画】 | Main | 都民の日【オヤツの時間】 »

Comments

勢ぞろいするとすごいですね!
ほぼみんながカメラ目線なとこもすごいです!
ソニちゃん、さすがです。いい場所で写ってますね(笑)

>トボママ
チーズで釣ってみました~

感激ですlovely
私はその真ん中に入りたいです。

>ケタさま
何時でもどうぞ~heart04

一番手前右は誰ですか?
シエルに似てるんですが・・・。

>シエル坊さま
一番手前右でお顔半分目から上は
「ソニア」ちゃんでーす!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ジェシカ子犬50日目【動画】 | Main | 都民の日【オヤツの時間】 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル