« ジェシカ子犬45日目【動画】 | Main | ラムちゃん便り・お散歩デビュー »

September 25, 2008

この週末&祝日こもっていました

1週間経つのは早いですね~coldsweats01
「’70年代に青春時代を送りたかった。」私は
その中でもグラムロックが好きで
T-REXマークボランの髪型と同じにしたくらい好きです
自分には似合わないけれど
グラマラスな光物とか羽とかのモチーフは大好きなんです
漫画&映画【20世紀少年】のタイトルが曲のタイトルと同じで
ズット気になっていました
完結したら一度に読もうと思っていたので
映画公開中ですので、ついコミック一気に読んでしまいました。
夏の日差しで疲れたお肌をケアーしつつ
歯医者にも行きつつでして
ご報告することがたまってしまいました。

順を追って

【みどり荘NEWS】

パソコン部屋が妊プーのお産部屋ですが
そこにあったマッサージチェアーが壊れたので粗大ゴミに出ました
当然ワンコの放牧スペースが広くなりました^^

レオママが遊びに来てくれました
ウランママとルーシーママも遊びに来てくださいました
お写真も頂いていますのでまとめてUPしますネ!

気温が下がってきたので
一気にお手入れしていました
週末毎日1日2~3匹洗いました
写真撮り忘れた子もいます

カトリーナ(耳がペロンしてます)とソフィー
0924_001 0924_003
ジェシカ&ジェシカとアイスくん&ジーニーくん
0924_0021 0923_0011

バリケン&ケージの位置を模様替え
アラジンくん、ジーニーくん用のバリケンネルが届きました
新しい物で練習してそのまま慣れたハウスでお引越しです!

【ラムちゃん】
お散歩デビューお便りいただきました
頂いた楽しいお散歩風景のお写真はUPまで
お待ちください


【アラジンくん】

アラジンくんの新しいご家族が決まりました
ワンちゃんは4匹目 4兄弟です
一番上がヨークシャテリア9歳・3歳でクッキーくん・ショコラくん
直ぐ上のお兄ちゃんがトイプーの1歳タルトくん

アラジンくんは→アイスくんに決定

90日のお引越しまでお預かりです。

ああまた夜中に・・おやすみなさいsleepy


« ジェシカ子犬45日目【動画】 | Main | ラムちゃん便り・お散歩デビュー »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ジェシカ子犬45日目【動画】 | Main | ラムちゃん便り・お散歩デビュー »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル