« ターニャ&ティガ(ニイニイ)→センくん | Main | 長かった・・・ »

September 13, 2008

スポックとサビちゃん

スポックは「スカポッタン」と呼ばれ
こんな感じで切れ毛の王子さまです。
9月1日撮影
0913_002_2

サビちゃんは
そろそろ1才目前ですが
隠していた能力を発揮しました

カットダウンしました撮影は8月末日

85センチのゲートを超えることが出来るようになって
私達の寝ている部屋に忍び込んでくるように
抱き枕になっていて
しばらくしたころ
超えてくるので、ワンコ部屋に入れました

ワンコ部屋との仕切りは123センチ
様子がわかるように上は仕切られていなく開いています
次の日の朝
目が点eye
その仕切りの上にサビが・・・・

これで「ワッスゴイ」とか声に出して褒めたら、喜んでヤル
だまってそこから降ろし
もう一度ワンコ部屋に・・
次の瞬間また123センチの上に
心の中で「あ~あっ超えちゃったcoldsweats01」と
うちで超えるワン3代目に、ウフーラでしょ、カトリーナとサビ
遺伝子は進化しているのだろうか
確かに高さは高くなった
でもサビは足が長いのでその分いけるのかも
スワフロスキーのネックレス・・してみて
笑ってしまった、似合わない
これでもサビは一番可愛い眼差しをしていますがファニーだ!
どうもサビはエレガントにならない。
0913_001


« ターニャ&ティガ(ニイニイ)→センくん | Main | 長かった・・・ »

Comments

サビちゃん すっごいですね!身軽!!
前に話したとおりシエルもすごい・・・。
だまって降ろすのがいいんですね。我が家はどうしても騒いでしまうし口にしてしまうので・・・どうりでシエルが調子にのるわけだ。台所の流しの脇に飛び乗ろうとするので調理中何度も食べ物をおとされそうになり、先日はスプラウトをもっさり食べられました。はあーーー。カトリーナの血が騒ぐのですね。

>シエル坊さま
スプラウト美味しかったかな
シエルくんも中々ヤンチャですね!

それが・・ちいとも身軽なかんじではなく
必死に登ってきて、ドタッて落ちるのです

ウフーラとカトリーナは身軽で華麗な感じですが
サビちゃんは、よう頑張ったね!なのでツイ褒めたくなってしまう(親バカですみません)

うちも、サビちゃん・・実は1回褒めたたんです
そしたらリピーターになってしまいました。

作っている最中の物とって行かれると「メニューが」違う物になってしまいそうですね(泣)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ターニャ&ティガ(ニイニイ)→センくん | Main | 長かった・・・ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル