« スポックとサビちゃん | Main | リラックマフェア »

September 15, 2008

長かった・・・

夏、お盆前の地震の日に
毎日フルで動いていたガス乾燥機が止まった

お盆をはさんで見積もりに来てもらい
修理の日をガス屋さんと合わせて
昨日1ヶ月半ぶりぐらいに稼動しました

その間は
3軒先の角の信号のコインランドリーに
毎日持っていっていました~
コインランドリー代も結構かかりました
100円玉が欲しくて
前のコンビニでアイスを買ってお釣りを100円でと頼んでいました

一番暑い時期でしたが
雨ばかりの週もありましたよね
あの時はしんどかったです

直って乾燥機様様です
感謝!嬉しいばかりです^^/


« スポックとサビちゃん | Main | リラックマフェア »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« スポックとサビちゃん | Main | リラックマフェア »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル