« ジェシカ子犬45日になりました♪ | Main | この週末&祝日こもっていました »

September 18, 2008

ジェシカ子犬45日目【動画】

チョッピリ遠くに「ワンワン」と音が入っています
ジーニーくんとアラジンくんの足音が入っています

元気ですよー♪
まだまだママちゃんが恋しいですが
確実に成長しています

大きいのがジーニーくん
小さいのがアラジンくん

最初のアップはアラジンくん
くわえて走るのもアラジンくん

ジーニーくんは後ろから追っかけています
柱から顔をだすのはジーニーくん


« ジェシカ子犬45日になりました♪ | Main | この週末&祝日こもっていました »

Comments

わぁ~なかなかヤンチャになってきましたね~happy01
走って遊ぶ姿、なんて可愛いんでしょlovely

>ビスケットさま
ピョンピョンウサギさんみたいですね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ジェシカ子犬45日になりました♪ | Main | この週末&祝日こもっていました »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル