« ア~テまでの近況 | Main | 羊さんサイト »

September 04, 2008

ジェシカの子犬1ヶ月たちました♪

もう、自分達でお部屋から出てきてテチテチと歩く練習しています。
まだまだおぼつかない足取りですが
日に日にしっかりしてきています。

離乳のフードは口まで持っていかなくても
ひとりで食べれるようになって来ました~(o^-^o)

兄弟とも毛量があってモコモコで目が埋まってきています。

左:ジーニー
右:アラジン
0904_001_2 0904_002_2


« ア~テまでの近況 | Main | 羊さんサイト »

Comments

わぁ~可愛いですね~!lovely
まるでテディベアみたいですheart04

ヨチヨチ歩く姿、可愛いでしょねhappy01
またお写真楽しみにしていまぁ~すcamera

シエルもこの子犬たちのようにおなか見せ抱っこが大好きで、寝てるときもこの状態。
ところで、ベルズファミリーのぞいたら、シエルが載っててびっくり!

> ビスケットさま
アラジン君たちは
1ヶ月すぎ、昨日、産部屋(パソコン部屋)から
キッチンの方に引っ越してきました。
オモチャにも興味を示すようになって来ましたbaseball

>シエル坊さま
すみませんsweat01実は未だ製作中なのですが
上手くjavaが書けていなく、希望通りのところに写真が読み込まれていません・・
製作中です、もうしばらくお待ちください。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ア~テまでの近況 | Main | 羊さんサイト »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル