« 忙しいのでまとめて・犬・食・花 | Main | 8月3日えっ! »

August 02, 2008

ヨモギくん

2日の朝はヨモちゃんのお引越しの日
前の夜、遅くに洗われたヨモちゃんは
ちょっと眠たそう・・
ヨモちゃんのお姉さんが迎えに来てくれました

お姉さんがヨモちゃんを見つけてお便りをくれて
ママのお家に行くことになりました

ヨモちゃんは一晩お姉さんのお家に泊まり
次の朝、3日の日にママと一緒にお家に行く予定です。

0802_001

« 忙しいのでまとめて・犬・食・花 | Main | 8月3日えっ! »

Comments

よもちゃん、海をわたっていきました~。
ワイヤーフォックステリアのさくらとも1日だけでしたが仲良く遊んでましたよ!

新しいお家ではママのストーカーをやっているようです(笑)

>ヨモギ姉さま
ご連絡ありがとうございます。
いつも子犬たちが新しいお家に引越しした翌日は
体調崩してないだろうかと心配ですので
ご連絡いただけて安心しましたホッ

さくらちゃんが優しいんでしょうね
仲良くできてヨカッタです!
ヨモギママによろしくお伝えください
血統書もお送りいたしますので
あとから送る物の件についてご連絡くださいませ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 忙しいのでまとめて・犬・食・花 | Main | 8月3日えっ! »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル