« ジェシカ子犬・生まれて4日目 | Main | ジェシカ子犬1週間 »

August 08, 2008

サイトTOP リニューアル

犬舎のHP TOPの写真をリニューアルしました

「カトリーナと子供達」に出演してもらいました
見たこと有る写真?!って方もいらっしゃると思いますが
未公開の同ショットです。
ちょびっとjavaを書いてみました

他にも「Bells フレンド」のページも作成中です・・もうしばらく・・気長にお待ちくださいませ

« ジェシカ子犬・生まれて4日目 | Main | ジェシカ子犬1週間 »

Comments

まりんごさん!
Top Page、素敵ですheart04
javaの成果、抜群ですnote
『Bell's フレンド』楽しみにしていますよぉ~

・・・『Bell's ファミリー』も...coldsweats01

>ケタさま
『Bell's ファミリー』
これって言うデザインレイアウトが見つからないので
少々止まっております、夏休みの宿題で巻きを入れますのでお待ちくださいませ~cafe

ガラッとイメージが変わりましたねthunder
画像もきれいだし読みやすくてイイ感じですねheart01
Bell'sファミリーで 唯一かっちゃんと亜院くんだけは(なぜかこの漢字)すぐわかるなぁ~ワタシsweat02

>wakさま
写真のサイズを直していないページもあり中々
先に進んでいない状況です

読み込み具合はどうですか?
亜院くんだけは(なぜかこの漢字)漫画のキャラにいそうな漢字(笑)

カッちゃんとアインはレオくんにそっくりだもんね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ジェシカ子犬・生まれて4日目 | Main | ジェシカ子犬1週間 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル