« ジェシカ子犬1ヶ月手前【動画】 | Main | ラムちゃんお便り »

August 30, 2008

リンダちゃん飛行機に乗ってラムちゃんに

30日に新しいお家に引っ越しでした。
新しい名前は来夢(ラム)ちゃんに決まったそうです^^

家では基本、引越しのさいは来ていただいて手渡しなのですが
4ヶ月で成犬と同じくくらいのサイズと体重
健康でサイズもあるので飛行機に乗ることになりました。


前日に
ゴロゴロモップ状態でくつろいでいます&その後シャンプーしました♪
0830_006 0830_001
ラムちゃん100%スマイルです

30日の朝
お出かけ前の待機時間&引越しセットに収まるラムちゃん
0830_005 0830_004

空港までは、ルーシーちゃんのパパがご家族と一緒に
見送りに車で迎えに来てくれました。
西貨物まで行き搭乗手続をしました。
0830_003

無事に着き
ご自宅では先住犬のナナチャンとも仲良く出来たようです
よかった~happy02


« ジェシカ子犬1ヶ月手前【動画】 | Main | ラムちゃんお便り »

Comments

リンダ⇒ラムちゃん、この2日間は洗われたり、飛行機に乗ったりで、いろんな体験が重なった2日間でしたね~shock
でも、新しいご家族に愛情一杯で迎えてもらって、今はきっとほんわかしているのですねhappy01

まっ白なラムちゃん、忘れませんよ~heart04 

約2週間のお泊り保育も終わり、シエルが実家から戻ってきました~。おばあちゃん先住犬とは相変わらずの不仲でしたが、いないならいないで寂しい様でおとなしいシエル。人間の子供と一緒で、夏に成長したシエル。しつけをママのママに厳しくやられいい子になってきましたが、毛玉もすごく、全身フェルトです。頭もすごくて、てっ辺切ったら変な犬の姿に。落ち武者状態。あー トリミングに行くにしても、やりようがないこの状態。とホホです。

>ケタさま
新しいお家で良いウンP出たそうです。
体調崩さないでよかったです。
ありがとうございます。

>シエル坊さま
家にも毛玉で・・その後バリカンで落ち武者がいます(笑)トップの毛玉が触角になっていたりしませんか?
本当に毛玉になって洗ったりすると
もうフエルトでトホホですよねweep


Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ジェシカ子犬1ヶ月手前【動画】 | Main | ラムちゃんお便り »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル