« トボちゃん伸ばしちゅう | Main | 特訓!犬のしつけキャンプ »

August 06, 2008

レオくん夏休み

レオママからお便りいただきました
いつもカトリーナママに似て
お耳がペロンとひっくり返っているそうです
この写真もひっくり返っています
0804_002
レオくんは昨年末にうまれて、
アマデくん・家にいるニイニイ(お兄ちゃん)ターニャと兄弟です
20080626002 080125_003

なんと初wave海にいったそうです
画像も添付されていました~
初めてなのに上手に泳いでます

土曜日海にレオ連れて行ってきました~

すっごい楽しかったようで 砂まみれ(^▽^;)

翌日、 砂のウンチ( ̄ロ ̄lll)


だったそうです
0804_003

0804_001


« トボちゃん伸ばしちゅう | Main | 特訓!犬のしつけキャンプ »

Comments

レオくん、お久し振りですhappy01
カッコいいですねぇgood
スイスイ泳いでいますねheart02

また、いつか一緒に遊べたら、ボク嬉しいですheart01 by ジャン

ケタ様、ぜひ今度 シルバーベルズへ ご一緒したいですhappy01
レオは写真だと顔が違ってしまうのはなぜでしょうgawk耳ペロンだからでしょうか?!
何枚とっても うまく撮れません・・・。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« トボちゃん伸ばしちゅう | Main | 特訓!犬のしつけキャンプ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル