« ジェシカ子犬1週間 | Main | スクーター貰いました »

August 11, 2008

マーニーちゃん含む【動画】

さて今日!抜糸してきました。
ワクチンもリンダとヴィンセントと一緒に打ってきました。
みんな元気ですheart

体重発表
ホワイト:リンダ 2.75キロ!!! 
クリーム:マーニー 1.95キロ 
シルバー:ヴィンセント 2.0キロ

0810_004



« ジェシカ子犬1週間 | Main | スクーター貰いました »

Comments

あれまあ、とっても楽しそうに遊んでいますね☆
かわいい~♪

マーニーちゃん、 無事、抜糸が済んで、
ワクチン後も元気で良かったぁ~good
揃って遊んで楽しそうですねnote
リンダちゃん、育ってますhappy01

>aromamaさま
毎日なんでこんなに楽しいの?ってぐらい楽しいらしいですhappy02

先祖がえりなのかリンダちゃんサイズはありますが
色素も良く出ています
爪にもちゃんと色素あります

>ケタさま
毛も伸びていて膨張色なのでたぶん2回りほど
大きく感じます。
性格もオットリしていて良く伏せというより
後ろ足も前足も伸びきって伏せています
ホノボノした気持ちになります。


この動画に出てくるシルバー君は、前髪結わえてますよね?かわいいっ!シエルもやりたい! 以前耳にリボンつけてもらったのですがリボンをつけてないところの毛がリボンでこすれてひどく毛玉になったので、そういう類は無縁なのです。
サマーカット終わったら前髪縛りしたいです。
あっ、そういえば、耳毛タッセルに自宅で切りました。
一週間ほど旅行に行くので、シエルは海の近くのママの実家で避暑してます。独りで!
白のトイプーおばあちゃん12歳がいるので、ガルルルやってます。相手にされてませんが・・。シエルがいないとやはり寂しいです。

>シエル坊さま
お顔が解りづらいかと思って縛ったのですが
数時間後には取れていましたcoldsweats01

本当そうですよね
耳のリボンは付けっぱなしにすると
気が付くと塊になって
こすれる下の毛が切れてることよくあります。

ご自宅でされたのですね
多分しっとり系の
蒸れるお耳だと違いが解ると思います
風通し抜群ですもの

シエルくんもひと夏の体験で
おばあちゃんに何か教わって
成長してくるかもyacht

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ジェシカ子犬1週間 | Main | スクーター貰いました »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル