« 特訓!犬のしつけキャンプ | Main | サイトTOP リニューアル »

August 07, 2008

ジェシカ子犬・生まれて4日目

残暑お見舞い申し上げます
0806_001

立秋の今日は旧暦の七夕です
願い事を短冊にpencil

8/3日生まれの僕たちも
もう4日目です

ジェシカは9のオッパイを持っています
普通左右対称ですが1つ多いのです

生まれて2日目には上手にお世話が出来
オッパイも足りて僕たちはコロコロムニャムニャsleepy

ところがジェシカ
私に「動かないの・・いくら触ってもなめても起きてオッパイ吸ってくれない」と
ヒューヒューヒーンヒーン心配ですと声をだして訴えてきました

「ジェシカが上手にお世話してオッパイが出ているから死んでないよ寝てるだけよ」って

ワンの1日は人間の1週間ってよく言いますよね
2日もたつと赤ちゃん達は生まれた時に比べて随分育ち
授乳の時間の間隔も空くようになりました

先日出産した妹のところに行き
出産後の入院中病院での授乳について
そこの病院は完全母乳指導で
新産婦が妹のみだったらしく
全部の看護士さんがの妹のところに
数時間毎に違う看護士さんが来て授乳チェック&指導をされて
「ノイローゼになりそうだった」と聞いたので

実は私も看護士さんと同じ
産後2日間ぐらいは
細かく指導&チェックをしていましたが
今回のジェシカは初産でしたが
最小限の接触にしてみましたwink
精神的ストレス少なかったかな?

まあでも生まれて直ぐはオッパイが出なかったり
飲みが悪いと直ぐ悪いほうに変化するので
しょうがないかとも

0806_005 0806_004

0806_003 0806_006


« 特訓!犬のしつけキャンプ | Main | サイトTOP リニューアル »

Comments

シカちゃん、健気なママですねlovely
Babyちゃん達が元気に順調に育ってくれていて
何よりです!

落着いたら、会わせてくださいねheart02

>ケタさま
寄ってくださいね!お待ちしておりますhappy01

おおお!まだ尻尾が長い!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 特訓!犬のしつけキャンプ | Main | サイトTOP リニューアル »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル