« ヨモギくん | Main | トボちゃん伸ばしちゅう »

August 03, 2008

8月3日えっ!

CATVなどでの【ディズニーチャンネル】
(いつ見ても情報量が多すぎで重たいサイトですね)
夏休みということでビートバケーションなる企画があり
8/3の今日は昼からずっと【ハイスクールミュージカル】特集でした~heart01
お仕事で出ていたので見れなかったのですが
録画はしました


さて本題

帰ってくると
ジェシカちゃん男の子産んでました
主人が家にいてヨカッタ!

産むなんて微塵も感じさせず
安産でした
産むとき初産だからってこともありますが
トイレでウンpポーズで踏ん張っていましたから

自分で産後の処理も全部出来ました
すこいぞジェシカちゃん
2006/7/26生まれの2歳での初産です

20:00ぐらいに1匹目シルバー男の子 138グラム
21:30に2匹目シルバー男の子 110グラム

6月7日前後に2回交配したので
予定日は来週末だと思っていた
明日お医者でエコーの予定をしていたぐらいです。

赤ちゃん入っていないかなって?って思っていたくらいで
2週間前ぐらいに「やっぱり入っていなかったみたい」って話していたぐらいで
お腹もさほど大きくなく
ほとんど来週だって決め付けていたくらいです
ビックリしました
数えると58日での出産ですbirthday
0803_001


« ヨモギくん | Main | トボちゃん伸ばしちゅう »

Comments

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!シカちゃん
細いのに頑張りましたね。
赤ちゃんの成長が楽しみですね。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ウランちゃん産めたのかな(=゜ω゜)ボー

>コバヤンさま
いらっしゃいませ~♪
シカちゃんは頑張りやさんでコバヤンに似ているかな?
また成長過程見にいらしてくださいね^^

シカちゃん、おめでとー!!!
暑い8月に出産と聞いていたので
主人と「シカちゃん大丈夫かなぁ???」
と心配していました。
ホッとしました。
ママの顔ですねー。

>とぼママさま
私もお腹が大きくならなかったので
「お腹の中で赤ちゃんが育っていなかったり」
死産ってこともあるので
怖い妄想が頭の中を過ぎりました。

よかったです^^


Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ヨモギくん | Main | トボちゃん伸ばしちゅう »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル