« リンダちゃん | Main | リンダちゃん飛行機に乗ってラムちゃんに »

August 30, 2008

ジェシカ子犬1ヶ月手前【動画】

30日の昼過ぎに来夢(ラム)ちゃん
exリンダちゃんのお引越しがありました。
無事に新しいお家に着いたそうです。

チビッコ2匹はこんな感じに成長しております。

手前でお尻向けてカールしてるのがアラジンくん
奥でお顔を向けているのがジーニーくん

アラジンくんは車に興味があるのかな?新聞の広告にが気になる様子

ジーニーはもう歩く練習中です^^


« リンダちゃん | Main | リンダちゃん飛行機に乗ってラムちゃんに »

Comments

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
高知のタルトの母です。

シルバーちゃんて、ほんと不思議ですよね。
生まれた時は、真っ黒ちゃんなんですもの。

これ見て、一人ニヤニヤしてしまいました(笑)
可愛いですねぇ~♪

成長、楽しみにしていますhappy01

>ビスケットさま
書き込みありがとうございます!
今は丁度、離乳食とママのミルクと平行しております。
あとは立ち上がって歩く練習
やっと産箱にしているハウスから出てくることが
出来るかな?がんばれ!というような感じです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« リンダちゃん | Main | リンダちゃん飛行機に乗ってラムちゃんに »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル