« ふたつめの水連・咲きました~ | Main | クレオママ遊ばれる »

July 13, 2008

土曜日は暑かった・・ので

子犬たちはワクチンした週で洗えないし
あっ、今回はワクチンの副作用は無かったです

金曜から準備して1日がかりで
毛玉様たち第一弾
ウフーラ・カトリーナ&ソフィーをサマーにしました!wave
この3匹も祖母・母・子供の関係ですね

終わってからふと見るともう深夜・・UPしたら明けてam1時でしたcrying

主人のリクエストで
伸びていたウフーラ曾ばあちゃんも顔バリ
(クレオの子犬、マーニー達から見たらもう曾ばあちゃんです)

昔のバトンプードルの写真を思い出しますheart01

【ウフーラ】
左:ビフォー 中:アフター3ミリサマー 
右:プードルファンvol.1アインくん&ウフーラ(cut:スキップドッグ 林さん)
0712_005 0712_002 0712_008

【カトリーナ】
ボディは3ミリで尻尾は大きめの綿飴に
0712_004

【ソフィ】
ボディーに☆〃流れ星マークを脇から背中に掛けてレリーフしたのですが
星って難しい・・あと脇は動く所なので形が良くわからなく失敗に終わりました
0712_006 0712_007

« ふたつめの水連・咲きました~ | Main | クレオママ遊ばれる »

Comments


シエルも土曜日サマーカットしました。5ミリです。
耳は短いですがふわふわになってて、顔バリつるつるに左右がふわふわすぎてよけい見た目が暑そう。
今回は失敗気味。うちも今度は3ミリ注文してみます。ちなみにお写真を拝見しますと耳毛がきれいにツルツルになってますが可能なんですね。最近左耳だけよく汚れるので、うちも是非やりたい。東京の暑さはながいですからね!散歩も朝夜とも7時が散歩になりました。この炎天下今日2回もトイプーが歩かされてて気の毒になってしまった姑根性の私。
トリミングのこの土曜日はマンションがこわれそうな豪雨というより今まで体験したことのないハリケーンの様相で、あたり一面川になりました。ひざまでザブザブ、ごみはぷかぷか。木々は倒れ、へし折られ、こわすぎーーー。

>シエル坊さま
シエルくん!顔バリしたんですかscissors
サマーにすると自宅でも洗えますものね!
3ミリはもしかした短いかも
個人的に梳かす手間を省いているのでcoldsweats01

耳・・表も裏も1ミリです
耳の弱い子・毛の多くて蒸れる子は
夏は内側をバリカンしてもらうのがオススメです
あと、タッセルにすると耳の上半分を表と裏とバリカン入れるのですが
風通しよくって良いですよー

暑くって
もう日中はアスファルトの上を歩かせられませんね

土曜日はすごい雨でしたね

このあとエビータとコロンも刈り込みました(笑)
涼しく快適なようで、フローリングに転がっています

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ふたつめの水連・咲きました~ | Main | クレオママ遊ばれる »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル