« クレオママ遊ばれる | Main | 水連 3番目が咲きました^^ »

July 15, 2008

子犬たちの近況

血統書申請中
クレートトレーニング中
トイレトレーニング中
【クレオの子犬】
ランラン・・一番に新しいお家が決まりお引越ししました
リンリン・・先週新しいお家に引っ越しました
何年か前からお話いただいていたのですが
今回女の子が多く生まれたので
シルバーの女の子をお譲りすることが出来ました^^

リンリンちゃん→新しいお家ではルーシーちゃんと呼ばれます。
0709_003

マーニー・・クリーム女の子
       25日の臍ヘルニアの日帰り治療にそなえてます
       健康上は特に問題ないです
       6匹の中では一番こじんまりしています・オーナー募集中
0715_003

【イブの子犬】
ジュリアン・・シルバー男の子
        トイレ8割がた上手く出来るようになりました
        おおらかです・オーナー募集中
0715_002

ヴィンセント・・シルバー男の子
        俺は王子様小粒でピリッとタイプ
リンダ・・ホワイト女の子 
      ビッグママタイプ 6匹の中で一番ビッグ
     オーナー募集中
0715_004

  
     
      

« クレオママ遊ばれる | Main | 水連 3番目が咲きました^^ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« クレオママ遊ばれる | Main | 水連 3番目が咲きました^^ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル