« イブ子犬60日目男の子【動画】 | Main | 行ってきましたワクチン »

July 07, 2008

オレも忘れないで・スポック

コート管理の練習でフルコートにしているスポック君

男の子のスポックくん
家ではアイドル的存在
まあ「オレ、チッチャイから毛を伸ばすぐらいしか能が無いから」なんて言ってそうですが

さて、20年前はシュワルツネッガーが好きだったのーって話をしましたが
海外ドラマで
最近は「スーパーナチュラル」の兄弟の“ちょいワル”兄のディーンを演じている、ジェンセン・アクレスと

「ハイスクールミュージカル」に主演のザック・エフロンが好いです


自分では未だ出来ないので
カット&セットしていただきました~
カットしたら赤ちゃんの頃からの毛を切ったので
随分シルバーになりました
Ca391124 07_002_1


« イブ子犬60日目男の子【動画】 | Main | 行ってきましたワクチン »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« イブ子犬60日目男の子【動画】 | Main | 行ってきましたワクチン »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル