« 今週末に | Main | よもぎ君(じゅりあん) »

July 17, 2008

アマデくん(タンくん)便り

アマデくんのパパから
メール&写真いただきました
お便りありがとうございます!
アマデくんはカトリーナの息子で
レオくんと家に残っているティガ(お兄ちゃん)とターニャの兄弟です

生まれた時にシルバータンで生まれてきました
2007年12月

今年の2月に新しいお家に引っ越してから
半年後、成長した写真です
かわいいheart04

20080626002


« 今週末に | Main | よもぎ君(じゅりあん) »

Comments

写真掲載ありがとうございます。娘が飼い主ですので、私はアマデのパパではなく、じじということになりますかね。
とても愛嬌のある顔になったと思います。兄弟たちの近況もぜひ知りたいものです。今後ともよろしくお願いします。

>アマデのパパ(じじ)さま

兄弟たちはいつも2匹で遊んでいます
仲がとっても良いです
近況&写真は近いうちにUPさせていただきます

アマデくん、大きくなりましたね~up
スゴク可愛いですlovely
タンくんだった時からのファンの私には
たまらない成長振りですheart02
生アマデくんにタッチしたいですhappy01
カッちゃん=カトリーナに良く似ていませんかぁ?

>ケタさま
暑いですが体調かわりありませんか?

似ていますよね~私もそう思います^^


うわーーー!!兄弟だわっ!カワイイ~
一番性格が大人しくて しおらしかったアマデくん、
懐かしいです~
かっちゃんに似てますね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 今週末に | Main | よもぎ君(じゅりあん) »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル