« 蝶の図鑑サイト | Main | ヨモギくん »

July 31, 2008

忙しいのでまとめて・犬・食・花

熱帯スイレンはとてもこの暑い気候に合っていますね
次々と花芽が上がってきます

たしか今月号のNHK「趣味の園芸」でも特集ページがありました
11月ぐらいまで咲くそうです

0730_003 0730_001

先日黙々と集中して仕事しているときに
隣の方が「チョココロネ」の話をしていて食べたくなり
その帰りに中野の「BON」に寄って買いました
ここのコロネは尻尾までチョコクリームがギッシリで
重く、中々良かったです!
TVで特集していても直ぐに食べたくなるタイプです(笑)

japanesetea妹のところに行ってきて出されたお茶が美味しく
ネットで買いました【赤ちゃん水出し番茶】
京・近江ほっこり茶屋
ティーバッグの物で水出し専用です
100pを注文しました
血糖値を下がる働きと、ノンカフェインです
0730_004 0730_005

麹の甘酒は夏バテに良いと
TVで「小泉先生」がおっしゃっていたので
「もやしもん」好きの私は炊飯器でオリゼーを増やし
甘酒作りにに挑戦してみました
江戸時代に重宝された! 知られざる“甘酒パワー”(04/08/26)
レシピはこちら

さてやっとワンです

みんなクーラーの中、元気にしております。
チビッコパワーは衰えることなく
あまりの元気さに私のほうが少々疲れ気味
ヨモギくんも元気です

カトリーナと右はターニャ
ターニャは笑顔が可愛いです!
0715_001_2

ジェシカさんです
予定では8初旬出産予定だが・・
予定に向けてとりあえずバリカンだけしました
オッパイは大きくなっています
ガリコ(やせてます)で胴は短いのですが
3キロあるかないかですが足が長く体高はあるタイプ
お母さんはイブちゃんでお父さんはターニャ達と一緒です
クレオとはお父さん違いですね
0730_0021

最後に携帯のauのサイトで
オンライン無料ゲームにはまっています
元々漫画「釣りキチ三平」のファンでして
「釣り★スタ」なるもの面白く
そこでのイベントで「2008夏のツアー」が30日から始まり
そんな行事で夏waveを感じているcoldsweats01私です・・
とあるハマッタ方のブログ


« 蝶の図鑑サイト | Main | ヨモギくん »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 蝶の図鑑サイト | Main | ヨモギくん »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル