« アマデくん(タンくん)便り | Main | 夏らしい日でしたね »

July 20, 2008

よもぎ君(じゅりあん)

ジュリアン君がよもぎくんになりました!

素敵なご縁に恵まれまして
新しいお家が決まりました
よもぎくん海を渡りますship

新しいお家では名前を「お餅シリーズ」で付けているそうです
さくらちゃんや、あんこちゃんなどいらっしゃるそうです

お引越しの日まで7月中はみどり荘におります

写真を撮っていたら、抱っこしていて寝てしまいましたsleepy
本当におっとりしてるというか、落着いていますね
0719_002 0719_001

« アマデくん(タンくん)便り | Main | 夏らしい日でしたね »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« アマデくん(タンくん)便り | Main | 夏らしい日でしたね »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル