« オレも忘れないで・スポック | Main | shopチャンネル:プードルモチーフバッグ »

July 07, 2008

行ってきましたワクチン

イブの子犬5/7日生まれさんたち
60日ですので
ワクチン&健康診断に行ってきました

あとマーニーもワクチン
無事4匹
マーニー1.4キロ体調も万全で
先生の都合上オペの日は7/25に予約してきました

リンダ1.7キロありました!健康優良児だねと花丸をもらいました

ヴィンセント1.25キロ 花丸です

ジュリアン1.45キロでした 一番落着いていました 花丸です

« オレも忘れないで・スポック | Main | shopチャンネル:プードルモチーフバッグ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« オレも忘れないで・スポック | Main | shopチャンネル:プードルモチーフバッグ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル