« 夏らしい日でしたね | Main | 蝶の図鑑サイト »

July 26, 2008

25日はマーニーの

マーニーと家を出るとき
玄関では4番花が咲いていました
花びらのシュリンクはどうも、ナメクジさんの仕業のようです
山椒の木にはアゲハチョウの幼虫が蝶になるのが楽しみです
わざとピントを合わせないでおきましたが
苦手な方はスルーしてくださいね
葉っぱの振りして微かに揺れたりして隠れているつもりの幼虫さんです

0725_001 0725_002

仕事の前と後に送り迎えしてきました
行きの途中で、作っていただいたバッグに入ってのお出かけです。
07285_003

10時に届けて19時にお迎えに
マーニー頑張りました
臍ヘルニアの中では軽い方だそうです
帰る時は手術して直ぐだったので
ちょっと腫れていましたが
夜中の今は腫れも引き綺麗な手術跡です
抗生物質を飲んでいます
ステンレス糸の抜糸は2週間後
0725_004


« 夏らしい日でしたね | Main | 蝶の図鑑サイト »

Comments

マーニーたん、偉かったですねshine
よく頑張りましたねsweat01
傷口ナメナメしないように、今はカラー着用ですか? きれいに治るまでもうチョッと我慢してくださいね!
バッグに入ったマーニーたん、本当にぬいぐるみのように見えてしまいますlovely

 
大の苦手の蝶のこども...でも、怖いもの見たさ、って有りますよね? スルーするつもりが、ついクリックしてしっかり確認してしまいましたshock

バッグの中のマーニーちゃん、これはぬいぐるみそのものでしょう! かわゆい!
暑いので傷口しっかり乾燥させねば、ですね。
毎日 雷鳴れぇ、雨降れぇと念じてるのですが
さっぱりだめです。あ~つ~す~ぎ~る~。
寝てるとシエルがぴったりくっついてくるので更にあ~つ~す~ぎ~なわけで、寝不足ママのできあがり。

>ケタさま
ステンレスの糸だと舐めても平気だそうです
独りケージに隔離されていたのですが
3日目になり今日の夕飯の抗生物質で投与は終わりなので
兄弟とやっと一緒に出来ました

ああ、見られてしまったのですね~こめんなさいsweat01

>シエル坊さま
ワンって体温が高いので
熱帯夜がさらに暑く感じられますよね

去年は寝るときクーラー掛けっぱなしで
体調崩したので
扇風機で頑張っておりますが
私も数日前寝れずに夜中に2回ほど起きてしまいました


ああ、鉄のちっちゃい頃にそっくりだ~~♪
かわええ~(^^)

夏は傷口が化膿しやすいから
ステンレスの糸なら安心ですね

お大事にね☆

>aromamaさま
抜糸のときまで気が抜けませんね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 夏らしい日でしたね | Main | 蝶の図鑑サイト »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル