« 子犬【動画】すき間バトル | Main | 子犬55日目【動画】1・2・3 »

June 25, 2008

みどり荘ばなし

ちょぴり久しぶりです!

まず、みどり荘ばなしです
ソフィちゃんにやられて
茎と葉が折られて坊主になった
【クヌギ】のあべまきさん
根っこがあったので保護して面倒を見ていたら
芽が出てきましたhappy01

みどり荘の玄関ですが左に【みどり荘】の表札が見えますね
その並びに掛かっていた【Silver Bells】の小さいコッソリした看板を
通りから見えるようにしました。

知人から教えたもらったのですが
セ○○イ○○○に置いてある
チリワイン リーズナブルで良かったです
飲むときの温度に気をつけてラベルにも書いてありましたが
18度ぐらいだといいです。
0625_001 0625_006 0625_002


« 子犬【動画】すき間バトル | Main | 子犬55日目【動画】1・2・3 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 子犬【動画】すき間バトル | Main | 子犬55日目【動画】1・2・3 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル