« 顔バリしちゃいました | Main | 子犬スナップ »

June 19, 2008

日曜日にジャンくんに

ジャンくんに会いました~

やっと今週、ひと段落しまして
ゆっくりブログできます

日曜日にジャンパパ&ジャンママが遊びに来てくださいました
8ヶ月のお坊ちゃまジャンくん
お顔はタップリ目のテディに伸ばしていて
まつ毛を伸ばしたスタイルでした
ジャンくんはカメラを向けると目を反らしてしまうので
上手く撮ることができず、ざんねん

今週に最後の乳歯・犬歯が抜けたそうです
大人ワンコへの階段上っていますね^^

パパに抱っこ        ママに抱っこ
Ca391059 0615_002
母親クレオ 父親キャスパー

« 顔バリしちゃいました | Main | 子犬スナップ »

Comments

あぁ ジャンくんの写真みたかってです、、、残念!
あいかわらずシャイなんですね~可愛い!

>wakさま
シャイなジャンくんどうにか写ってくれました~

日曜日はお邪魔しました~
って、もう何日も過ぎてしまっていますねcoldsweats01ごめんなさい。
短い時間にムリヤリお伺いしちゃって。。。
ジャンジャンは久し振りにママと姉さまと
チビちゃん達に囲まれてとってもハッピーhappy01でした。

保冷材の件では、お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした...shock
お陰さまで何事もなかった如くニョロっと出てきましたgood

wakさま

ご無沙汰いたしております。
レオくんにまたお会いしたいです♪

>ケタさま
良かったですhappy02
そういえば未だ8ヶ月ですがサビちゃん生理が来ました、早くて、もう!と驚きました。
1歳前なので、ベビーは無いですが、嬉しいです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 顔バリしちゃいました | Main | 子犬スナップ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル