« 小太郎くん・小鉄くん | Main | クレオ子犬39日目マーニー【動画】 »

June 09, 2008

梅雨のせい?とクレオ

数日ぶりのブログです
先週は超忙しく
突っ走って色々こなしていたら

木曜日に偏頭痛に襲われ
いきなり寝込みました

朝起きたときにはもうだめで
薬のタイミングが合わず
フラフラでお弁当作ったのに
やはり暗転して
めまいと気持ち悪くなり

お休みしてしまいました
ホルモンくんと梅雨?過労?でしょうか?

通院し・整体にも行きました
週末もゆっくり過ごし
PCもお休み

土曜の夕方にクレオさん綺麗になりました
洗おう洗おうと思っていて
やっと洗えました
出産から40日近くになると
離乳で時間が取れますし
オッパイも小さくなるので

次はイブちゃん洗われ待ち

4/30日生まれのクリームのマーニーとシルバーのリンリン・ランランのママ
いつものビフォー→アフター
0608_004 00608_003 0608_003


« 小太郎くん・小鉄くん | Main | クレオ子犬39日目マーニー【動画】 »

Comments

私も体調不良です~。って夜更かししてHeroesなんてアメドラみてるからいけないんだろうけど(笑

でもまりんご・・・いつもいつも
突っ走りすぎてブチっとキレてる気がします。
若くないんだからさ(笑 
そろそろ、細く~なが~くほどほどに沢山
色々なことをこなしつつ、持続させる方向に変えたらいかがでしょうか?!

ムリせずお大事に~♪

>つくつくさま
ヤッタ!ですね
シーズン1は見ました
ましおかさん
この前英語でしゃべらないとに出ていたよ

普通にスケジューリングして行くといっぱいになる

細くながーくしていきまふね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 小太郎くん・小鉄くん | Main | クレオ子犬39日目マーニー【動画】 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル