« クレオの子犬30日目【動画】1・2・3 | Main | イブ・サンローラン氏死去 71歳 »

June 02, 2008

土曜に遊びに来てくれたのは

カトリーナの2007/11/25日生まれの息子
6ヶ月
レオくんとパパ・ママ・小1のお兄ちゃん

レオママさんは
バリの手づくり商品をメインに取り扱う小さなセレクトショップ
バリ雑貨 grapの店主さんです

私もバリ雑貨大好きです
シルバーのアクセサリーやバティックの鞄がオススメです

レオくんはカトリーナに目や表情など一番似ています
お手入れはパパhappy01

さてレオくん(末っ子くん)と兄ちゃん(ティガ)とおなごちゃん(ターニャ)の再会があり
遊びつかれたあと
写真撮影しましたが
3匹いっしょに撮るのは難しく
バラバラに撮ることに

2匹とも疲れて眠る寸前でした
レオくんはテディに・ティガはラムクリップに

0531_001_3 0531_003_2 0531_004

その後
帰り際にパパの抱っこバックにスッポリ入ったレオくん
いつもパパとお出かけなのか
とても馴染んでいました

ティガとターニャがお見送り
チョッピリ寂しくなってしまいました

« クレオの子犬30日目【動画】1・2・3 | Main | イブ・サンローラン氏死去 71歳 »

Comments

先週は楽しかったです!お邪魔しました~
昨日シャンプー後の顔が オナゴちゃんに似ていた
から 家族で似てる~って。
最後 親子でお見送りしてくれたのは感動しましたsad
また遊びにいかせてくださいね~♪

>wakさま
オナゴちゃん(ターニャ)はついに顔バリカンしました
目が可愛らしいです!

はい!どうぞ~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« クレオの子犬30日目【動画】1・2・3 | Main | イブ・サンローラン氏死去 71歳 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル