« 脱ぎます | Main | マーニーたんの話 »

June 29, 2008

子犬60日目と57日目

happy01暗くてすみませんがジュリアンくんオモチャを鳴らし始めました

クレオさんの子犬60日目で健康診断&ワクチンに行ってきました
☆ランランは60日より早くに引っ越しました
元気に4食もご飯をもらっているそうです元気です!
☆リンリンは1.4キロ、健康で今日ワクチンすみました
☆マーニーは1.2キロちょっとお腹がゆるく
 ワクチンは来週にイブちゃんの子達と一緒になりました。
 3日前に発見されたのですがマーニーちゃんは数ミリの「デベそ」ちゃん(臍ヘルニア)でsweat01
 今日お医者様に行って手当てする方針決定
 新しいお家に引っ越す前に
 小さいうちのほうが縫い傷の数も少なくてすむとのお話で
 日帰り入院することに

イブちゃんの子犬たちは来週に病院に行ってきます。

« 脱ぎます | Main | マーニーたんの話 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 脱ぎます | Main | マーニーたんの話 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル