« ああ車~ドッグショーへ行きたい | Main | 土曜に遊びに来てくれたのは »

June 01, 2008

クレオの子犬30日目【動画】1・2・3

クレオの子犬も
イブの子犬も成長して
ケージの扉を開けると
ワラワラと出てくるので
収拾が付かない状態です
写真のピントが難しくなりました

ヨチヨチが可愛いですheart

音声オフ

音声オフ

音声オン ケージの向こうを通ったのはターニャです

« ああ車~ドッグショーへ行きたい | Main | 土曜に遊びに来てくれたのは »

Comments

この動画を見てたら、シエルがまだブーフーウーの名前だったころ、電池式の動く犬をやっつけまくっていた動画を思い出しました。まだ一年ちょっとしかたってないのにすごく懐かしく感じます。
世の中 値上げ値上げで嫌ですね。トイレットペーパーの値上げがつらいわーーー。

>シエル坊さま
本当にあのころ懐かしいです
アイスクリームも値上げですよね

フードも上がっています
つらいですぅsweat02

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ああ車~ドッグショーへ行きたい | Main | 土曜に遊びに来てくれたのは »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル