« これでもプードルの子犬・12日目 | Main | 5日目のイブちゃんの子犬 »

May 12, 2008

アマデくんの写真

今年の2月に新しいお家に行った
アマデくん(元タンくん)のママから写真頂きました
連休にこちらに遊びにいらしていたのですが
お産のため
お会いできませんでした
お写真&連絡
ありがとうございます

小さい頃のアマデくん
2008/1・2008/2のブログに載っています

大人っぽい表情になりましたね!
クリームが綺麗な色ですね
20080504

« これでもプードルの子犬・12日目 | Main | 5日目のイブちゃんの子犬 »

Comments

アマデくん。。。ホント!大人っぽくなりましたね♪
今月で6ヶ月ぐらいでしたっけ!?
個性的で可愛いカラーは変わらずですね(#^.^#)

>じゅんじゅんさま
アマデくんは存在がshineですね!

わ~鼻が長くなりましたね!うちのレオも ここ1ヶ月でグッっと鼻が伸びたんで びっくりしてたんです!アマデくんも成長したんですね~かわいいですね♪

>wakさま
レオくんにも会いたいですね

体もしっかりしてきて歯も随分
生え変わった頃かと
先日、タマちゃんの乳歯が取れそうだったので
収穫しようと思ったら
「もぐもっぎゅ、ゴクン」と飲み込まれてしまい
ちょっと、残念です。
落ちていれば拾って取って置くのにな~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« これでもプードルの子犬・12日目 | Main | 5日目のイブちゃんの子犬 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル