« クレオさんの赤ちゃん2日目 | Main | 普通すぎるよイブちゃん »

May 04, 2008

ダイエットか?イブちゃん

ポンポコポンのイブちゃんから丸2日

イブちゃん、2日前は体がパンパンで、
苦しく、ご飯も少ししか食べず
もう生まれるかと思っていたら

ダイエットしたもようで
体脂肪が減りました
お腹にも余裕が出て
赤ちゃんのスペースが増えました
お腹の子も成長しております

昨日もお散歩では長距離を歩きました

妊娠前まで肋骨、骨盤が触れなかったのですが
何年ぶり?かに、イブちゃんの骨盤が触れます

そして、体脂肪分の少なくなったイブちゃんは
2日前よりも調子がよくup

今日も歩きましたrun
0504_004 0504_001 0504_0003
お腹も下がっているのですが・・いつ陣痛は始まるのでしょうか?

6万アクセス記念にカウプレpresent開催していますので
寄って行ってくださいネ!

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


« クレオさんの赤ちゃん2日目 | Main | 普通すぎるよイブちゃん »

Comments

まりんごさん こんにちワン♪
mixi。。。ありがとうございました(#^.^#)
これからも宜しくお願いします♪

イブちゃん、5月5日の子供の日にベビーちゃんかな!?なんて(^_-)-☆

無事に出産が終わりますように。。。
セブンくん共々、願っております(^^)

クレオちゃんのベビーちゃんも、スクスク可愛くと♪でしょうね(#^.^#)

犬も体脂肪はかれるんだぁ~
初めて知ったw

>じゅんじゅんさま
いつも、応援ありがとうございます(^^)/
5月5日は新月で大潮ですので
生まれてくれるといいのですが
22時ですが
未だなんです(T_T)

>さんたさま
お医者様とかで体脂肪率は量れるそうですよ!
家では
つまんだお肉の厚みですと
骨の当たり具合で見ています。

GW、ちょっとお出かけしていました。もちろん、
ジャンジャンも一緒ですhappy01
なので、少しご無沙汰してしまい、『イブちゃん、赤ちゃん誕生しただろうなぁ~~~』と思っていたのですが...びっくりsign02でした。
今頃でしょうか?
吉報をお待ちしていますheart01
ガンバレnoteイブちゃん&まりんごさん。

クーさんのおなごさんズ、可愛いですlovely

>ケタさま

ガンバレnote
ありがとうございます。
6日の夕方ですが、未だですトホ

ジャンくんとのお出かけ、いかがでしたか?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« クレオさんの赤ちゃん2日目 | Main | 普通すぎるよイブちゃん »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル