« 今年も行きました潮干狩り | Main | クルクルしてきたよ »

May 26, 2008

上も下も子犬離乳食

上はイブ家族の部屋
下はクレオ家族の部屋

イブの赤ちゃん達成長が早い気がします
もう歩き出しそうなヴィンセント
パピー達は手を突っ込んでガツガツ食べます
食べた後、コテッと寝ます
中:ジュリアンこの汚れ方で、ムシャムシャ加減が解ります
(毎回食後からだ拭いてますが、食べた後は寝入っていて意識がない)
右:リンダも良く食べます
0525_001 0525_002 0525_003

« 今年も行きました潮干狩り | Main | クルクルしてきたよ »

Comments

ヴィンセントですか。会社の部下の名前なので
なんか変な感じ(笑

プードルと接点のない人生を
送ってきてますがそれにしても黒ひつじと
白ひつじに似てる生き物だったと今認識しました。

プードルのカットにラム(子羊)カットとか
ないんでしょか??

>ゆりんごさま
のんびりの部下さんですか?

羊さんですよaries
ラムクリップありますよ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 今年も行きました潮干狩り | Main | クルクルしてきたよ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル