« カウンタープレゼント | Main | クレオさんの赤ちゃん2日目 »

May 02, 2008

ポンポコポンのイブちゃん

夜に訪問がありました
主人の友人の
婚姻届に夫婦でサインしました
お2人は長い時間かかって
たどり着いた結婚です
おめでとうございます
素敵なご家庭になりますようにheart04


さてイブちゃん
最初の予定日4/29から時間がたっていますが
お腹がパンパンで硬い小玉スイカのようです
お散歩の時はいつも通りでした

0501_001 0501_002 0501_003

少ししんどそうです。
今晩は心配なので張り付いて
お産部屋(パソコン部屋)で仮眠を取りながら過ごします

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


« カウンタープレゼント | Main | クレオさんの赤ちゃん2日目 »

Comments

まりんごさん こんにちは(^^)
ブログサボリ等で(汗)ご無沙汰しちゃってすみません^^;
ブログサボリ明けに!?いきなりの気まぐれで(笑)HNも変えちゃいました(mixiのHNと揃えただけですが^^;)

イヴちゃん、そろそろでしょうか♪
クレオちゃん同様、ご無事な出産を祈ってますm(__)m

カウンタープレゼント。。。クイズに答えて応募&参加させて下さいませ(^^)
その前に正解を見出さねばデス(笑)

ソフィーちゃん、ご乱心でしたか^^;
うちは鉢植えは、スタンプーのショパンくんにより。。。結構やられてしまいました^^;
ソフィーちゃん、ジャンプ力凄そうですね♪
プードルは狙ったものは!。。。って感じですもんね^^;

お産が続くからたいへんですね。
イブちゃん、しんどそうです。

まりんごさんもお身体、お気をつけて。

>じゅんじゅんさま
お久しぶりです!
じゅんじゅんさまで探しに行きますね

早速のご応募ありがとうございます^^
全問正解でしたshine
結果発表までしばらくお待ちくださいネ

いい意味でバネが違います
プードルって凄い
散歩は自転車で引き運動です。

>フーさま
ちょこちょこ寝ていますので大丈夫です!
ありがとうございます。


Post a comment

(Not displayed with comment.)

« カウンタープレゼント | Main | クレオさんの赤ちゃん2日目 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル