« カウプレ締め切りまーす | Main | そちもわるよのー【骨】と【悪】 »

May 15, 2008

寒すぎましたね、体調大丈夫ですか?

2日前に授乳室にヒーターを入れました

私はとあまりの寒さにまた、
先週とは違う風邪を引きこんでしまいました

お腹に来てしまい、薬を飲んでいる状態です

午後には鼻水が止まらず体がガクガクして
早々に切り上げさせていただきました。

ワンコの夕飯の時間には一度起きたものの
さっきまで、横になっていました

スポックもお腹を壊して抗生剤を飲みながら
ヒーターを入れたケージで養生しています。

昨日の14日の日は
イブの子犬の断尾に行ってきましたが
風邪の上、朝から大雨
子犬を入れているバッグにはビニール掛けて
行ってきました^^
0515_001 0515_002 0515_003

« カウプレ締め切りまーす | Main | そちもわるよのー【骨】と【悪】 »

Comments

ホント、ビックリしちゃう気候でしたよねshock 寒くて寒くて夜のお散歩が辛かったです... 
まりんごさんとスポくん、早く元気になってくださいねぇup お祈りしていますconfident

リンダちゃん、真っ白ですねぇ。可愛いですね。
断尾の後がくっきり見えますね。
毎日毎日の成長がとっても楽しみですheart02

ジャンジャン、連れて遊びに行かせてくださいねぇhappy01

>ケタさま
手が悴むぐらい寒かったですね
ケタさまもお気をつけください

来週どうぞー

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« カウプレ締め切りまーす | Main | そちもわるよのー【骨】と【悪】 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル