« アマデくんの写真 | Main | 13日目のマーニー(クレオの子犬) »

May 12, 2008

5日目のイブちゃんの子犬

やっと少し、お掃除の間に写真撮れました

クレオさんよりイブちゃんの方が細やかに気配りしています
クレオさんはマッタリマイペースなので

5日目のイブちゃんの子犬
0512_001 0512_002 0512_003
真上から写している:上ジュリアス中ヴィンセント下リンダ


« アマデくんの写真 | Main | 13日目のマーニー(クレオの子犬) »

Comments

ママさん達の子育てぶりも性格と同じように違いがあるものなんですね(^^)
ベビーちゃん達♪可愛いワン(#^.^#)

こんにちわぁ
ブログにもお邪魔させてもらいましたsign03

小さくてとっても可愛いですねhappy02
パピーはたまりませんup

↓おっぱいを飲むパピーちゃんの映像なんて
何回も見させてもらいましたよlovely

まりんごさんはこうして
沢山のワンコとパピーちゃんに囲まれているんですねnotes

優しく素敵な飼い主さんが見つかりますようにclover

p.s
宜しければ、私のブログのお気に入りに
登録させて頂いてもいいですかsign02

>じゅんじゅんさま
そうなんです、クレオの子達のウンPのお世話をたまに手伝っています(笑)

>miiさま
ようこそ♪
ブログリンクありがとうございます、
これから、お邪魔いたしまーすpaper
よらしくおねがいします!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« アマデくんの写真 | Main | 13日目のマーニー(クレオの子犬) »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル