« イブの子犬11日目 | Main | クレオの子犬 21日目【動画】 »

May 19, 2008

クレオの子犬19日目

19日目になりました

立っているママのオッパイに届きそうで届かない
微妙な感じ
爪切りと、足裏バリカンしました

立つ時にグリップが利き
早く歩けますように♪

記念撮影しました~happy01
左:リンリン 中:マーニー 右:ランラン
0519_001 0519_002 0519_003


« イブの子犬11日目 | Main | クレオの子犬 21日目【動画】 »

Comments

シルバーにこだわってこだわってめぐり合ったシエルですが、マーニーみてたらあまりのかわゆさに、シエルママは恋してしまいました。たべちゃいたいぐらいの表情ですね!
しばらくぶりのドッグラン、去勢後「初」でしたが
以前はひっかきまわすわ、マウントされるわ、「あの犬すごすぎ」といわれるわでしたが、あららどうしたのでしょう、超セレブ気取りでトコトコ早歩きするにとどまりました。家族全員ガクッ。シエルも男子だけど耳毛三つ編みしたくてのばしてたのに、カットモデルで「安い」と飛びついたママのせいで
短く切られちゃった。

目があいたんですねhappy01カワイイ~!!
あぁ~見たい!そうそう、レオの写真を送ろうと
何回も撮ってるんですけど ブレブレ・・・。
カメラを向けると舐めにくるから なかなか難しいっですね。よく撮れるなぁ~と感心しちゃうなぁ。

>シエル坊さま
マーニーたんはムチムチしていて
なかなか魅力的です~
もう傷は完治されてのですね
よかった^^もう少しすると気候がジメジメで
傷が化膿したりするので心配してました

また伸ばしてくださいね!
季節的に、短いのも楽ですよー♪

>wakさま
動画UPしました~
マテと言ってpaperそのまま
ワンのそばから
1、2歩下がれるようになって
マテの時間が長く出来るようになれば

お座りの写真綺麗に撮れますよ
連写の設定で撮ると
その中に1枚ぐらいは
ピントの合っているものに
出会うことができますよhappy01

なるほど!!
すでに待ては得意なんで早速やってみます!
そっか、そうすればよかったんだね~なんで気がつかなかったんだろう・・・

マーニーちゃん なんかお嬢様っぽい顔つき?(笑
リンリンも可愛いね~

ランランは小熊にしか見えません(笑

>wakさま
写真ありがとうございました!

>ゆりんごさま
この3姉妹それぞれ可愛いので
今後が楽しみです

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« イブの子犬11日目 | Main | クレオの子犬 21日目【動画】 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル