« クレオさん子犬10日目 | Main | 子犬4日目イブのベビー動画 »

May 10, 2008

子犬生まれてから10日目と3日目

木金と連休明けで、外のお仕事に出ていました
数日振りに寝床でねました!

今の職場には、何人もの妊婦さんがお仕事していて
皆さん、出産後就業復帰されています
なんだか、家でも、職場でも妊婦さんとベビーに囲まれています

イブとクレオの赤ちゃん
生また日が
丁度1週間違います

一週間の違いは・・
左:イブの赤ちゃん5/7生まれ 
右:クレオ赤ちゃん4/30生まれ
0510_003

« クレオさん子犬10日目 | Main | 子犬4日目イブのベビー動画 »

Comments

連休中の大仕事、お疲れ様でした!
新しい命は周りの者もパワーもらえますよね。
私もずっと出産が気になってて、毎日ブログチェックしてました。今回は女の子が多かったですね。しかも一匹づつシルバー以外のお色がでるとは不思議!かわゆいベビーちゃんたちを見てたらもう一匹飼いたい気持ちになりましたが、我が家は手のかかる「小学生」と「大人の子供(夫)」がいるので、これ以上むり~ということで、流行のIKEAでシルバープードルの大きめぬいぐるみゲットしました。
シエルがちょっとやきもちやいてます。かなり後姿とかお尻の感じとかうまくできてます。¥1300くらいでした。

1週間違いでも、大きさに違いが出るものなんですね。
それだけベビーちゃん達の成長が早い♪ってことでしょうか(^^)
イブちゃん・クレオちゃんのベビーちゃん達。。。共に可愛く成長していくんでしょうね(#^.^#)
う~ん♪楽しみデス(^^)

>シエル坊さま
ありがとうございます。
今回のパターンにもビックリしました。
このクリームちゃん、リンダとマーニーはよく似ていて見ていて、成長するのが楽しみです
色白美人さんになるかしら?

IKEAにシルバーのぬいぐるみがあるんですね、ゲットしに行かなければ!

>じゅんじゅんさま
イブちゃんやっと見せてくれるようになりました!
この1日で随分育ちましたよ。
動画UPしますね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« クレオさん子犬10日目 | Main | 子犬4日目イブのベビー動画 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル