« メガネっ子 | Main | ソフィちゃんグラビア »

April 09, 2008

くちコミサイト

Pet-Web(ペットウェブ)さんという所から宣伝の書き込みがありました
まだスタートしたばかりということですが
登録数も増えて、口コミも増えれば情報交換によさそうです。

無料でアルバム使用などありました~
ためしに私も登録してみましたhappy01

シルバーの
魅力をより多くの方に
伝えることができたらと思って
犬舎の施設登録もしてみました
よろしくお願いします。

« メガネっ子 | Main | ソフィちゃんグラビア »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« メガネっ子 | Main | ソフィちゃんグラビア »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル