« まだまだ余裕の妊ぷー | Main | 連休は天気良いそうですね! »

April 28, 2008

まだ。。

今日のお腹です^^
0428_001_2 0428_003 0428_002

昨日とあまり変わらないのでなんなんですが
お腹未だ成長するの?って感じです
前は予定日から10日ほど、遅れて産まれた事があるので
今回はいったい何時なのでしょう

クレオは下がって来ているのですが
イブは体内脂肪が多いのでお腹がパンパンです

動物病院の先生も「もし、同じ日だったりして」
なんて言っていたくらいですcoldsweats01
エコーを撮ってから1週間になりました~
イブ、クレオともお腹の中では、赤ちゃんがよく動いています

さて、ワンご飯の準備です
ママちゃんズ用にトッピングスペシャルにしようっと

« まだまだ余裕の妊ぷー | Main | 連休は天気良いそうですね! »

Comments

イブちゃんもクオレちゃんも
大きなおなかでがんばっていますね。
写真の顔が心なしか少ししんどそう・・・

早くベビーの顔がみたいですね。

イブちゃん、クーさん、
未だなのですねぇ~~
そういえば、クレオさん、ジャンジャンの時も
ゆっくりでしたよねwink
一番良いタイミングを見計らっているのでしょうか?
まりんごさんのドキドキはもう少し継続ですねheart01
可愛いベイビーワンズに会える日を楽しみにしています。
ママさんズ、頑張れぇ~~~sign03

>ショーンさま
今日もそれらしいそぶりは見せたものの
未だですね

まだかい?って聞いています。

>ケタさま
そのようですね!連休前に注文して届くはずの
ミルクが倉庫に在庫なしとかで
連休明けになるとの連絡
しょうがなく違うものを島忠に買いに行きました~

もう準備万端なんだけれどな~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« まだまだ余裕の妊ぷー | Main | 連休は天気良いそうですね! »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル