« 家で秘湯に入る | Main | まだまだ余裕の妊ぷー »

April 26, 2008

お産その前に

お産がなどがあり
私が忙しくなり、母犬、仔犬に付きっ切りになると

「俺って、愛情足りない」ってイジケテ拗ねるやつが一匹いる
拗ねるどころか、胃にくるらしい、精神的なストレス

アインくんのことです

そんなことで、先日お手入れしてあげました。
0425_003 0425_001 0425_002
モジャモジャが短くサッパリになると、
ジジムーだったのが(おじいちゃんぽい)若返りました^^


« 家で秘湯に入る | Main | まだまだ余裕の妊ぷー »

Comments

アインくん、かわいいです
お若いわぁ~~

>aromamaさま
スープさんでドレッドにしていただいて
お手入れ楽で良かったと思っています!

まだ兆候なしです、
待ちながらすることは
お部屋模様替え&片付けです^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 家で秘湯に入る | Main | まだまだ余裕の妊ぷー »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル